めくって当たる!!

最近ブックオフ(以下BO)でTポイントカード出して買うとカードがもらえるわけですが、
ほとんどBOの50円引き券が出現する様子…。
私的にチクチク使ってたんだけど、
いったんヤメることに…。
だって割引券使うと次のカードくれないことがあるんだもん…。
期限は10月末までなんで、
カードの配布が終わった頃を見計らって使用していこうと思ってんだけど、
なんとなく配布が終わらないような気がしないでもない…。
様子見しながらということで…。
ところで、
この割引券、
最近はようやく店員にも浸透したようなんだけど、
少し前ご近所でブログ書いてるせどらーさんのホームのBOで使おうとしたら
「直営店じゃないと使えません」
って言われた。
アホな店員はホントムカつく。