岡田=星野で間違いない

日本代表の岡田武史監督(52)は、バーレーン代表に勝利した後「最初に、暑い中、本当に最後までよく戦ってくれた。勝ち点3を取れたことを素直に喜びたい」と、W杯アジア最終予選の初戦白星スタートに疲れた表情で語った。ただし、終盤に2点を失い、薄氷を踏む思いの勝利に「ただ、これが一番いい勝ち方かもしれない。得失点差以上に得るものがあるのかもしれない」と、努めて前向きに解釈していた。次戦は対ウズベキスタン戦(10月15日=埼玉スタジアム)。

なまいきに勝ちやがったのか…。
終盤ガタガタの一点差試合がいい勝ち方なのか…。
さすがワールドカップ全敗監督の思考はひと味違いますねw
なんかヘンテコな服着てたけどジャージヤメたのか!?
さらにダサくなりましたねw
次は埼玉スタジアムのようですが、
ホームなんだし絶対負けろよな!!w
勝たなくていいですから。