おまえの結婚なんてどうでもいいんだよ

オランダ2部VVVのMF本田圭佑(22)が

結婚なんてどうでもいいわ。
ブログで結婚報告なんてダサっ。
こんな口だけヤローのことだからちょっと疑わしいんだけど…。
それにしてもオランダの2部ってなんなのさ。
だいたいオランダなんてヨーロッパの育成リーグみたいなところでしょ。
1部だってアヤックスPSV、半歩譲ってフェイエノールト
それ以外はどうでもいいような感じなのに、
2部って…。
海外行ってりゃ少しはカッコつくくらいに思ってんだろうな。
この人は基本的に走る姿勢がダメだわ。
あんなアヒルみたいな走り方してるヤツが大成するわけがない!
いくら無回転のFKができてもサッカーはそれだけじゃないですから…。
こんな口先だけの身勝手なヤローが代表に呼ばれることなんて今後無いですから、
日本には帰ってこなくていいからね。
P.S.日本では基本的に結婚=祝福しなきゃいけない風習が強いんで、
またこんなこと書くと心の寂しい人とか言われちゃいそうだな…。