遭遇無し

今回もせどらーさん見ませんでしたよ。
結果的にもいい感じ。
さすがにシークレットセールは午後っていうか夕方近くに行ったため、
棚がスカスカでお話になりませんでしたけど、
一応少し前私的に目をつけておいたモノが運よく手つかずで残っていたため、
セールの割り引き使ってすべて買占めです、
同じモノを4つ同時に買いましたけどなにか。
その後は冒頭の通りひとりのせどらーさんにも遭遇することなく、
そこそこ当たり状態でした。
まあ詳しいことは言いませんけど、
今一番おいしいのはとある方面です!
断言します。
もうね店員のレベルも棚のレベルも現時点で他とは頭ひとつ違いますから。
そのうちその方面が枯れてきたら晒してもいいんだけど、
私の活動場所がバレるのイヤですから晒せません。
まあそんな感じ。
ヘボな私的においしいネタはなるべくひとり占めしなくては…。