巡回のコツ

ブックオフのことなんですけど、
普通一般的には巡回コースを決めて一店でも多くまわる、
ってのがセオリーなんたろうけど、
私的にはこれやってません。
べつなやり方でまわってます、
詳しい内容は書きません。
まあそんな大したことでもないし、
たぶんこのやり方でまわってる人もいるんだろうけど、
今のとこどこにも書かれていないようですし、
もしも某超有名せどりブログのお方がこのやり方でまわったらちょいとシャレにならないんで、*1
ヒントも無しです。
やっぱりねぇこういうところにもいろいろとやり方があるということですわ。


*1:遠征の記事等拝見する限り、今のとこ一般的なやり方でまわっている様子