たぶんこの先原油価格は下がらないと思う…

与野党が12日、参院予算委員会での08年度予算案の基本的質疑を13日に始めることで合意し、空転が続いてきた国会は約2週間ぶりに正常化した。揮発油(ガソリン)税の暫定税率延長を含む租税特別措置法改正案の修正が焦点となるが、法案の年度内成立は日程的に厳しい。日銀総裁人事での与野党対立も加わり、修正への機運も高まらない。一度は消えたとみられた「ガソリン1リットル25円値下げ」が、再び現実味を帯びつつある。

いやホントマジで下げなきゃやってけないような状態になりつつあるわけですよ…。
でもねぇ…、
仮に今回ホントに25円下げたとして、
どのくらいもつのかな?
きっと一年持たずに下げる前と同じ水準になっちゃうんじゃないのかな!?
もうこうなると下げる余裕は無くなっちゃうだけに完全にお手上げですね。
近い将来レギュラーガソリンはリッター200円ということを考えておかないとダメですね。