Badです

なんかトラックバックされてますなぁ。
私的にガソリン値下げGood or Badと問われれば、
間違いなくBadですわ。
高いから値下げするなんてバカげてます。
以前の100円前後の時に値下げしてればGoodなんですが、
高騰している今の時期に下げるなんて、
付け焼刃というか痛み止めというか、
なんかそんな感じでイヤ。
でも私的に何度か言ってますけど、
このままだと下げなきゃやっていけなくなっちゃうんじゃないのかな?
四の五の言わずに値下げしなけりゃ経済がダメになっちゃうかもしれません…。
一番の解決策は現在の需要をはるかに凌駕するような大量の石油がどこかで出ればいいんだよ…、
たとえば火星とか…。