ホームなのになぜか枯れてなかったわ

ご近所でブログ書いてるせどらーさんのホームのブックオフに行ってきました。
ご近所なんだからおまえもホームだろ、
って突っ込まれそうですが、
私的なホームは全然違うところなんですよ…。
まああくまでも便宜上のご近所ということで…。
今回は行った時間帯的にお客はほとんどいませんでした。
確かブログでは数日前に巡回済みみたいなこと書かれていたわけで、
なにもないかと思いきや、
意外と拾えました。
このブツって昨日今日補充されたモノではないだけに、
たぶん(得意な)分野が違うのではないでしょうか…。
なんかやり方等含めこの人とはほとんどかぶることはないような気がしますが、
ブログに知ってる地名等が出てきたり、
他人様の行動をブログを通してでも見ているのはかなりおもしろい。
一応私的に顔知ってるし、
住んでるとこもほぼ判明しています。
向こうはたぶんわからないと思うわけで、
そのへんもいい感じ。
あとはこっちがヘマってばらさないことだけですわ。