ご近所

ウチの近くにブログ書いてるせどらーさんがいる様子…。
べつに私的には実害等無いんで、
どうでもいいんですが、
やっぱり内心いい気分じゃないですわ。
モノや店名、地名等少しくらい伏字にしたからって、
なんでも晒すもんじゃないでしょ。
だいたいせどりでいろいろ晒したっていいことなんてなにもないわけで…。
ブログにはその他いろいろ書かれているので、
どんな人かは容易に想像つきます、
その気になればわたくしレベルでも1ヶ月程度で面まで割れると思いますが、
私的にはたとえ向こうから来たとしても積極的には仲間になりたいような人じゃないんで、
しばらくっていうかずーっと対岸からウォッチしていることにしますわ。