断っておきますけど、私ハロプロ大嫌いですから

モーニング娘。元メンバーの辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することが8日、分かった。辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表する。 関係者によると、昨年放送されたTBS系昼ドラで、辻と同じ所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟の杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い、意気投合。交際がスタートしたという。 辻は先月26日、出演する舞台の降板を突然発表した。病名は急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。

はははっ、
こりゃいいざまだわ。
こいつ加護騒動の裏でこんなことしてたのね…。
こりゃあまともに発表できねぇわな。
さすがハロプロ目くそ鼻くそだわい。
まあこれ確実に離婚するだろうし、
子供だって無事生まれてくる保証は無いわけで…。
でもさぁこうやって好き勝手に妊娠結婚してりゃ、
目指す人は減らなそうだね。
人不足の女子プロレスとは大違いですね。