所属事務所が力不足のようですね

元モーニング娘。辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。

いいんじゃないですか、
クビで。
妊娠にかこつけて仕事放棄しちゃう時点でプロじゃないですから、
ついでに避妊は素人レベルのようですが…。
でもまだ堕ろすこともできるわけでしょ?
後は本人次第じゃないですか。
だいたいさぁこの手のことは通常事務所間でもみ消して葬り去っちゃうのに、
さすがハロプロそのへんショボいわ。
これからはメンバー全員ピル強制ですね…。