ごみ箱閉鎖!?

ず〜っと昔ここに書いたことがある私的不良在庫の最終処分場*1が少し前からちょっと使えない状態になっちまいやした…。
理由は簡単アホな店員が増えて超安値で買い取るからですわ…。
昔から比べると桁がひとつ下がったような感じだし、
少し前と比べても半額です。
だいたいさぁこの手の分野は若い女性店員が増えるととにかくダメですね。
もう今は完璧にごみ箱と化してしまいました。
ホントにいらないものだけを捨てるような感覚で、
10円でも20円でももらえりゃラッキーくらいの感じで利用していかなくては…。
って、
こんなとこ頻繁に利用してるようじゃダメなんですけどね…。


*1:私的通称ごみ箱