ダビング

NBA Japan|NBA日本公式サイト|スポーティングニュース・ジャパン
日本ではあまり話題になっていないようですが、
今回のNBAファイナルはおもしろかったね。
おかげでBD7枚組になっちまいましたが。(笑)(画質は落とさない)
しかも、
私的にファイナライズに関してかん違いしていまして、
そのおかげでディスク1枚ダメにしてしまっているので、
合計8枚使いました…。
まあ勉強したと思えば納得なんだけど、
ディスク1枚オシャカにして覚えたことを教える気はまったく無いからこの件の詳細は書きません。
NBAファイナルの内容共々知っている人だけが知っていればそれでいいと思う。
さてと、
見たがっている人がいるんで、
7枚組をさっさとあげてしまおう。
P.S.
2ちゃんねるせどりスレでときどき名言集なんてものがずらーっと載ることがありますけど、
私的に一番の名言は
BLD(笑)
だと思う。
見た瞬間笑っちゃったんだけど、
あまりにも短いせいか名言集にほとんど載らないのがちょっと…。