2009-02-12から1日間の記事一覧

普通の対応

タレントの野久保直樹が11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“炎上”していたことを明かした。野久保は「いろんな組織の方が動くくらい、大変な問…

チーム内に亀裂!?

◆2010年南アW杯アジア最終予選A組第4戦 日本0−0オーストラリア(11日・日産スタジアム) MF中村俊輔(30)=セルティック=が痛恨の0−0ドローに終わったオーストラリア戦で、前半と試合終了間際、つなぎ出しでミスを連発したDF長友佑都(…

お笑い評価欄

最近ぽつぽつとアマゾンの評価が入るんですが、 なんか知らんけどウチの評価欄お笑いになっちゃってるんですけど…。 みんな普通に書けばいいものをウケ狙いなのかヘンなニュアンスで書くんですけどw 露骨にギャグ書いてる人もいるんですよw 原因は当然のごと…

ケータイのほうがすっごく簡単な気がする

以前ここにイーバンクがログインしづらくなったって書いたんだけど、 そのせいかケータイでのログインがすっごくらくちんぽんな気がする。 でももしかするとそのうちケータイもめんどくさくなるのかな??? それだといたちごっこみたいですっごーくイヤ。 あま…

基本的に入札を取り消すことはありません

なんか悪い評価が30くらいある人が入札してるんですけど…。 私的に新規の人は歓迎なんだけど、 こういうのはねぇ…。 悪い評価のほとんどは音信不通みたいなんですけど、 まあ最終的には信じるしかないんで、 べつに取り消したりはしませんけどね。 あぁまた…

取り忘れ

1月中だったら土日祝日はほぼ全店でセールなのに、 2月だとほとんど無いですね。 それでも店舗ごとの単発的セールはやっているようで、 今回適当にまわった3軒中2軒でセールやってた。 もちろんせどりもいた。 ひとりは2カゴカチ盛りのまま行方不明w もうひ…