取り忘れ

1月中だったら土日祝日はほぼ全店でセールなのに、
2月だとほとんど無いですね。
それでも店舗ごとの単発的セールはやっているようで、
今回適当にまわった3軒中2軒でセールやってた。
もちろんせどりもいた。
ひとりは2カゴカチ盛りのまま行方不明w
もうひとりはべつな店で、
メガネはかけてなかったけど、
身長170くらいのニット帽w
1月だったらもっといっぱいいたんだろうけど、
2月なんでこんな感じなのかな!?
年末年始で増えたせどらーの淘汰が始まってんだろうね…。
そんな中私的には相場的にそこそこのブツを取り忘れて帰ってきちまった…。
こういうのひさしぶりだわ。
なんか用事があったら取りに行きますけど、
無かったら金曜か土曜だな…。
薄利多売屋的には軽くガッツポーズモノwなんで見っけたらさっさと取っちゃってください。
そのほうが私的に清々するかも!?