変化していく

www.bookoff.co.jp
1日:1軒行った
2日:不参加
3日:1軒行った
4日:行かない予定
元日はちょっとべつな用があったので、
ついでで行ってきた。
お客はいっぱいいた。
私的には特になにも買うもの無し。
3日も用事ついで。
お客いっぱい。
私的にはちょこっと買うことできた。
なんかウルトラセールあきたなあ…。
これベースにいろいろ変化させたらいいと思う。
特に本以外のモノもなにか工夫するとか、
なんなら全品2割引きにするとかしたらいいと思うんだけど…。
ところで、
これ書いてて気づいたんだけど、
アプリ会員限定ではなくなっちゃったのね。
これのほうがいいとは思うんですけど、
だったらアプリ会員限定でなにかセールするとか割引アップするとかすればおもしろいのに…。
ウルトラセールもそのままだとあきるから、
どんどん変化していくといいかなって感じ。