コンビニの女性店員

news.yahoo.co.jp
これテレビで見てコンビニで女性店員が刺されたって聞いてマジ私の子供かと思ってドキッとした。
だけど全然違う県だし、
そーいえば最近ヤメたってのを思い出した。
ちなみに、
ヤメた理由は表向き契約切れだけど、
ホントはコロナ関連で嫌がらせ受けたからとのこと。
(夏休みに)帰ったら来るなって言われたらしい…。(帰ってきてないけど)
(店長にはすごくよくしてもらっただけに一部の心無い人のせいでホント残念だわ)
そんな田舎のヤツらはGoTo利用して東京ディズニーランドとかってマジなんなの!?って感じ。
コロナで東京がウンコだからこの先地元志向の人が増えそうですが、
そんな人をがっちりキープできるのか田舎は問われることになりそうね…。