SSDより安いパソコン ジャンクより安い動作品

手持ちのCore2Duo機の遅さがちょっとイヤになってきたんで、
なんとかしようと思い、
少し前からいろいろ画策して、
パソコン自体をもう少し後の世代のモノにすることにした。
だって超安いパソコン見つけちゃったんだもん。
ジャンクパソコンよりもSSD化するよりも安い。
でも最近は仕事が追いつかないようで、
出品しぼって細々と複数台販売中心でやっていた様子…。
そこで、
おもいきって問い合わせしてみたところ、
単品で数点出品してくれた。
私的にたまたま気づくのが1~2時間遅れちゃって、
ボロボロ売れていて祭り状態になってました。
急いで買ったら残り2台、
購入の手続きしてお礼のメッセージ入れて戻ったら残り1台になっていた。
そこから半日くらいたって確認したらその後の追加分含めて完売状態になっていた。
みんなそれ買えたの私が問い合わせしたからなんで感謝しろよ、
って感じ。
でもそんなことより自分が安くゲットできたことのほうが大きいんで、
あとはモノが届いてからだなっと。