外観イマイチ

キーボードが届きましたよ。
届いたキーボードは見た感じちょっと状態が悪い…。
早速取り付けてひと通りチェックしたところ動作不良とかは無く快適。
見た目は下手すりゃ返品しちまうような感じだけど、
動作がしっかりしているんで、
一応軽く報告だけして、
特に返品とかはしません。
交換する前は使いづらいような感じもしていましたが、
外観がイマイチなんで特に遠慮無くなり、
使っていくことにした。
元のキーボードは外観きれいだけど少し動作不良、
今回買ったキーボードは外観状態悪いけど動作良好、
なかなかうまくいかないね。
一応在庫入ったら優先的に連絡くれるようなこと言ってましたが、
あまり売られていないタイプのキーボードなんで特に期待はしていない、
っていうか、
また同じ値段で売られたらたまんないんで、
こっちも優先的に安くしろよなって感じ。
そんなわけで、
キーボード交換は終了。
次は某機種のバッテリー交換の予定。