言われたとおりの対応

アマゾンからメールがきた。
内容は書かないけど、
私的にまったく身に覚えが無かったのですが、
よくよく調べたらありました。
言われたとおりの対応をした。
最近はてなからもこんな感じのことがあり、(この件に関しては守秘義務あり)
これまた言われたとおりの対応をした。(後からお礼がきた)
普通はだいたいこんな感じだと思うんだけど、
以前のヤフオクにはアマゾンやはてなよりもかなり劣るクソみたいなことをされた。
守秘義務も無いから内容をここにぶちまけてもいいんだけど、
書くのもムカつくし、
私以外にも同様のことをされている人多数いるようで、
そちらで調べてもらうとして書きませんが、
言われたとおりの対応とかそんなものあったもんじゃない。
私的にはヤフオクがいますぐ消えて亡くなってくれてかまわない。
P.S.
今年プロ野球パリーグソフトバンクがリーグ優勝を逃したわけですが、
ヤフオクの対応をあてはめれば監督はクビだね。