消費税増税して世の中ダメになっちまえ

消費税引き上げ問題に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース
消費税増税とかありえない。
再々延期ではなく期限切らずに凍結しなきゃダメだと思う。
増税したら今以上に徹底的に買い控えしてやるから覚悟しとけよって感じ。
増税したきゃ税率すらわからないような完全内税にするのがいいと思うんだけど、
今世の中的に増税に備えて逆に外税にするところが増えているような感じなんだけど…。
しかも、
外税にしつつ値上げしてるのがマジムカつく。
まあそういうところは利用しませんけど。
P.S.
9月からクリックポストが値上がったけど、
消費税増税されればまた値上がるんでしょ。
まったくなんでもかんでもすぐに利用者に押し付けやがってよ。