ウザい広告

アマゾン、ヤフオクともにいろいろ画面がリニューアルしてだいぶ経ってなれてきた。
アマゾンの在庫管理画面が少し重いかなって感じ以外は特になにも無いんだけど、
ただ一点だけ、
これはリニューアル以前からなんだけど、(昨年の暮れ頃からだったかな!?)
ヤフオクの商品画面のオークション情報と商品説明の間にあるでかい広告なんとかなんねーの?
あれすっげームカつくんですけど。
上からスクロールしていってあそこにくるとそれ以上下にいく気無くなるんだよねぇ。
あんなど真ん中に広告入れるなんてアホとしかいいようがない。
あんなとこに広告入れてるうちは利用者どんどん減ったらいいんだよ。
まあそんな感じ。