意外なインタビュアー

F1イギリスGPを見た。(BSフジ)
いつもは録画して見るんだけど、
たまたま最初のほうを見ていたらおもしろくてついつい最後まで見ちゃった…。
レース内容などはそのへん調べれば出てくるだろうからそっちを見ていただくとして、
最後表彰台でのインタビュアーって競馬のデットーリ騎手ですよね!?
ランフランコ・デットーリ - Wikipedia
調べてもほんのちょこっとしか出てこないんでちょっと不安になりそうだけど、
間違い無いかと…。
(2ちゃんねるの競馬板にスレが立っていると思ったんだけどまったく気配すら無いし…)
F1もデットーリも日本ではあまり扱いが大きくないようで、
なんか残念な感じだけど、
わかる人だけわかればいいことなんで、
それはそれでいいことなのかもね…。
一瞬来年はぜひトップギアのジェレミーでお願い、
って思ったんだけど、
ジェレミー・クラークソン - Wikipedia
なにやらいろいろあるようで、
ほぼ不可能のような…。
こっちも残念。