グラフィックはELSAを使っています

ただいまここを昨日CMOSクリアしたパソコンで書いてます。
さっきまでファイルのコピー等で連続1時間以上動かしていますけど、
余裕のド安定、
動作もなにげに速いし、
キーボードも打ちやすい。
特になんの不満も無いんだけどなあ…。
とりあえず、
不満というわけではないんだけど、
いま見ているモニタが4:3なのよw
確か数年前散々探した挙句地元の店でおそらく値札間違いでとんでもなく安い値段で買ったんだけど、
今じゃほとんど無いもんねえ…。
このへんちょっと気になるわけで、
16:9に4:3映すのもイヤだし、
チップセットオンボードではなくELSAのビデオカードだしなあ…。
マジでXP続けばいいのにね。