夏なんか消えて無くなれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00010004-wmap-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000052-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000468-yom-soci
なんかアホみたいに暑くてムカつく。
さらに、
6年ぶりとかってアホを上乗せするようなことするなよって感じ。
だいたいさあ、
「●●ぶり」って言葉はいいことや喜ばしいことに対して使う言葉で、
40℃超えなんて普通に自然災害でしょ。
少し前にあった局地的な豪雨とか地震とかと同じ種類のモノだと思うわけですよ。
最近は「100年に一度」だとか「経験したことの無い」だとかそういうのに酔って調子に乗っているようで、
内心怖いモノ見たさなせいか、
「●●ぶり」の使いどころもわからなくなってきているんだろうね。
今回6年ぶりとか言っているヤツは深く反省しろ…、
とは言いませんからw
太平洋高気圧が無くなるまで上空にドライアイスまいてきてほしいです。(液体窒素なら尚可)
それか、
放射能汚染さえ無きゃ直下で核爆発でもいいかも…。
まあ富士山がド派手に噴火でもすりゃ関東は涼しくなるな…。
↑暑いせいでイヤなことばっかり考えがち。