中古ケータイの取り扱いも原因のひとつだと思う

かぴコメ欄に書いてあったけど、
ブックオフの第三四半期決算ってそんなにひどいの!?
私的にPDF見るのめんどくさいからいつも見ていないんだけど、
ケータイの中古を扱っているのも原因のひとつだと思います。
以前取り扱いを始めた当初は結構売れているところは売れているような感じだったんだけど、
最近は頭打ちっていうかイマイチ動いていないような感じがする。
だいたい春先はスマホやケータイが売れる時期なだけに、
今後さらに中古の買取が多くなってケータイ関係はかなりヤバくなると思う…。
ズブズブにはまらないうちに手を引いたほうがいいと思うんだけど、
なんか逆のことをしているところもあるようで…。
中古屋なんて景気の回復とともに消えていくのかもしれないね。