Bingデスクトップ

今回アップデートでオプションで選択するとついてくるわけですが、
そのままにしておくとPCと同時に勝手に起動しやがるわけで、
ウザすぎ!
ついでに、
インストール中のチェックをはずし忘れるとひどいことに…。(推定)
べつにインストールしなくてもいいんだろうけど、
オプション残しておくと取り残した感があってちょっと…。
そんなわけで、
アップデート終了後再起動をうながす画面のとき設定いじくって常駐解除、
私的ついでで、
これまた以前なにかのついでにインストールされてほとんど使うことなくタスクに常駐したままのクロームも消しておいた。(アンインストールはしていない)
アップデートのときにちょっとしたソフトを付け足すのってすっげー迷惑だし、
スマホの中のいらないアプリみたいでムカつく。
ただアップデートだけ公開しておけばいいのにね。