予備のPC

いまここ予備のPCで書いてる。
さっきひさしぶりに電源入れて、
ここ最近延ばし延ばしにしていたOSの更新やっておいた。
このPC当時そのメーカーで一番最低のスペックのモノを買ったわけですが、
大きな故障も無く約5年使っている。(購入後4年間はほぼ毎日使用)
正にスーパーカブのようなPCなわけで、
少し前ご褒美でメモリ増設しておいた。(古い型のメモリ探すのに苦労したわよw)
そんなわけで、
一応予備機ということなので、
ときどきメンテナンス的に使用しているわけですが、
このPCのおかげか!?
私的にネットブック買いたいんだけど、
なかなか買えないでいる…。
そんなこんなでパスし続けているうちに最近はデュアルコアになってんのねw
もうしばらくパスし続ければただの小さいPCってなことになるんじゃないのかな!?
それだと値段的に心配なところもありますが、
もうしばらくパスかなっと…。