なんかおかしな方向になってきたのかも!?

Suzy's Zoo(スージー・ズー)|TBSテレビ

タレント優香(30)が27日、都内でTBS系アニメ「スージー・ズー」(放送中、日曜午後0時54分)のアフレコを行った。第9話から登場する双子のカメの役で、鼻歌を口ずさむシーンなどに挑戦した。プロデューサーから起用理由について「もちろん、かわいいから」と聞かされると大喜びで「良かったー。『カメっぽいから』じゃなくて」。 同アニメの大ファンで、ぬいぐるみ、キーホルダー、マグカップ、皿など一通りのグッズを持っているという。「特にクマのブーフが大好き。触り心地が良くて、一緒に寝ていて気持ちいい」と話していた。

実はわたくしこのアニメをなぜか第一話から見ているわけですが、
優香かよおって感じ。
べつにただ客寄せ的な起用だと思うわけですが、
30にもなってキャラモノにハマるってのはどうなのよ???
本来なら自分用ではなくて子供にあげるような歳だと思うんだけど…。
ところで、
私的にこのアニメを見ている理由は書きませんが、
これ絵がきれいですっごくいい感じ!
ただ放映時間が時間的には日曜昼12:54〜13:00の6分間なんだけど、
モノ自体は1〜2分くらいしかないのがすっげーイヤ!!
アニメ5分CM1分って感じで今のCMの時間とアニメの時間を逆にしてもらいたいくらいですよ。
どうせ今後DVD(orブルーレイ)が出るんだろうからそれを買わせるための作戦なのかもしれませんが…。