おひさしぶり

土曜日はとある僻地におりまして、
日本シリーズをウチのテレビで見るために急いで帰っていたわけですが、
ちょいとBOに寄り道w
入ってすぐの女性向け雑誌のところに主(ぬし)発見!
一年以上見なかったわけで、
せどりから足洗ってちょっと相撲取りのような彼女と仲良くやっていると思ったのに…。
土曜日の夜にひとりさみしくせどりしているなんて…、
きっとフラれちゃったのかも!?
せどりなんかしていたら結婚どころかつきあうこともできないね、
専業だったら一生独身確定だね…。
そんなわけで、
私的には適当にササッと見てちょこっと買ってさっさと帰りましたよ、
同類に見られたくないからさあw
ちなみに、
日本シリーズはご存じのとおりくそ長い試合だったわけで、*1
帰宅後余裕で見れましたよ、
っていうか、
試合の時間的にはたぶん半分以上は見たんじゃないのかな!?w