私は見たw

いつも土日祝日は買いだし行かないなんて書いておきながら、
なぜか複数のブックオフに行く機会があったわけで、
今回はくじの箱を覗いてみたw
一応結論から書きますけど、
店による当たりはずれはあります!!
はずれの店だとはずれ券しか見えないのに対し、
当たりの店だと当たり券(ほとんど50円券)しか見えません。
私の見た限りではこの差はすごいんで、
ちょいと覗けば当たりやすい店かはずればかりの店かはすぐわかります。
まあ他のお客の当たり具合見てればすぐにわかりますけどね…。
当たりの店とはずれの店の傾向はちょっと不明だけど、
ぶっちゃけ店名ばらしてやりたい気分だわよw
でもそんなことしたら自分の行動場所がばれちゃうんでやりませんけど…。