よそのせどりブログのネタ

なんかかぴコメ欄って毎年夏になるとすっげーコメがつくような気がする。
最近は買取関係!?の話題でかなり縦長になっているようですがw
私的には関係無いような気がしたのでほとんど読んでいません。
ところで、
ちょっとべつなブログの話題なんですが、
本をタダで手に入れる方法って結構ありますよ。
教えたくないんで特には書きませんけど、
プライド捨ててゴミ拾ったっていいわけだしw
それよりも世の中にはオカネもらえて本ももらえるなんてこともあるわけですが…。
これまたもっと教えたくないんで詳細は書きませんけど、
一応仁義みたいなものは通さなくてはいけないんで、
なんでもかんでも売るってわけにはいかず、
場合によっては諭吉数枚のモノを廃棄するなんてことも…。
最近はそんな大それた廃棄はしていませんが、(その仕事自体が無いw)
たぶん私的にいままでで100万円分くらいは灰にしていると思う…。
まあ元はタダなんでそんなに気にはしていませんが、
気分的には重要文化財を壊しているような感じです…。
なんだかなぁ…。