今度会ったらサインでもしてもらおうかなw

芸能人の交通事故、最近多いような気が… - 芸能ニュース : nikkansports.com
べつに芸能人だからって特別事故が多いとは思いませんが、
芸能人って結構とばしてる人が多いような気がする…。
私的にかなり以前!?のことですが、
中央道で某女性芸能人にすっごいスピードで追い越されましたよw
どのへんを何キロで走っていたとか車種とか詳しく書くといろいろうっせーから書きませんけど、
名前を書けば誰でも知っているような女優で、
向こうは左ハンドルこっちは右ハンドルだったんで、
抜くとき(抜かれるときw)少しの間至近距離で並走させていただきました、
もうね顔がすぐそこにあんのよw
ちなみに、
上のリンク先でちと気になったのが森下千里w
なんかポルシェとのうわさが…、
なんとなく私が中央道で遭遇した女優と同じ匂いがしますねw
とりあえず、
こっちもNSXでも用意しようかと思いますが、
ぶつけないでねw
って感じ。
ホントの私は最近めっきりとばさなくなりまして、
ふだんは高速でワゴン車にあおられてるんだからさぁw