セールじゃなければ仕入れない

私的に時々セール乞食全頭厨のアマゾン出品物をチェックしているわけですが、
なんていうかいいねこれw
だってセールが無きゃ仕入れも出品も無し、
ここまで徹底してると見てて清々するよ。
そんなわけで、
ここ数週目ぼしいセールが無いせいで、
出品ゼロ。
きっとなにかべつな仕事をしていることと思いますが、
こういうのもそれはそれでありなのかもしれませんね。
普段仕事して、
セールのある土日だけ仕入れ、
それを即出品して、
あとはひたすら放置。
これなら平日仕事帰りに仕入れするよりよっぽどしんどくないね。
私的にも一瞬やろうかと思いましたが、
土日の混雑がちょっと…、
それに人ごみの中で平然と全頭検査する度胸も無いし…。
まあ人それぞれということで。