こんなことするなら撤退しておくれ

トヨタのサードドライバーを務める小林可夢偉は、負傷したティモ・グロックに代わってブラジルGPに出走することになった。可夢偉インテルラゴスで念願のF1デビューを果たすことになる。 来週末に迫ったブラジルGPに向けて、トヨタから重大発表が行われた。お台場で行われているモータースポーツジャパン2009に出席したトヨタチーム代表の山科氏は、可夢偉の代役出走を観客の前で発表し、会場からは可夢偉への声援と拍手が起こった。可夢偉はデビュー戦に向けて「いい結果が出せるようにチャレンジしたい」と語り、山科代表は共にイベントに参加した中嶋一貴可夢偉を前に「若い二人がインテルラゴスで1―2を決めてくれることを期待したい」と語った。

なにこのわざとらしいの。
ケツからなら余裕で1-2決めてくれるでしょw
なんかドライバー達もトヨタ見捨ててるみたいだし、
来年のトヨタは一貴と可夢偉なんてこともあるのかもしれないね!?
イヤすぎるぅ。