みんな最初は新規だった

よそではじかれているご新規さんはみんなウチにくるといいよw
ウチは新規大歓迎!
ただしメンヘラと貧乏人はお断りw
私的にだいたい週1くらいの割合で新規と取引するけど、
確かに昔よりこげつく確率は高くなったような気がしますが、
それでも全体の2割程度かなって感じ。
ウチは基本的にこげついてもそのまま放置なんで、
手数料丸損ですけど、
一年間トータルしても1〜2千円程度なんじゃないのかな!?
その程度の金額で残り8割の健全な新規を排除したらもったいないからねえ…。*1
まあ人それぞれなんで新規を排除したい人はすればいいし、
終了間際に貼っついて削除するのもやりたければどうぞって感じだけど、
そういう人が増えれば増えるほどこっちは新規の受け皿的にいい感じなのよねんw
だいたいさあ新規を排除してる人だって最初は新規だったくせにね…。


*1:実は新規には結構おいしいとこもあったりする。おいしいことはもちろん教えませんけどねw