某せどりブログのメール便の伝票

どこかのケチくさいせどりブログみたいに言及するとここのコメ欄から文句言われそうですが、*1
私的にもメール便の伝票に住所書いたこと無いです。
今そこのブログの画像のモノと同じピンクのモノを使用していますが、*2
なにも書かなくても受けてもらえるんですが、*3
一応名前と電話番号と品名だけは書くようにしています。(住所はめんどくさいですからw)
以前はコメ欄に書かれていたブルーのモノを使用していた時期もありました。
まあ今後もよその営業所に出さない限り住所を書くことは無いとは思いますが…。

*1:なにかあったらいつでも消しますよ

*2:私もよく束でもらいますが、さすがにそれだけの量はもらったこと無いですw

*3:たまに伝票を書き忘れたり、伝票自体を忘れることもありw