あたりはずれがあるのでは!?

なんかさぁアマゾンってサーバごとのあたりはずれがあるんじゃないのかな!?
なんか多くの人が出品が反映されないとか書いてますけど、
私的にはそんなこと無し。
それどころか以前よりもすぐに反映されているような気さえして…。
少し前に出品終了ができないってことがありましたけど、
そのまま放置しといたら約半日後にはひとりでに終了されていたし、
メールの連絡もきた。*1
まあ私なんぞは弱小で取り扱う量が少ないってのもあるのかもしれませんが、
とりあえずいまのとこあたりサーバなのかなっと…。*2
60日縛りもいまだに停止中ですし…。
う〜ん、これじゃいつまでたってもプロマになれないなぁw

*1:その後は以前よりもすぐに終了が反映されるようになりました

*2:ちなみに納品書等もすべてニューバージョンになってます