基本的にはセールも遠征も無しということになっているんですが…

なんか今回は局地的にセールやってますねぇ。
私的にも土曜日はセールに行こうと思っていたんだけど、
いろいろな仕事をこなしていたら結局行けなかった。
日曜日もホントは行きたいんだけど、
いろいろあるんで今回はたぶんパス。
べつに先週まわりまくった某店のセールによる燃え尽き症候群ってわけじゃないんだけど、
まあ王者の余裕ということにしときますよw
ところで、
わたくし基本的に遠征はしません。
今までも越境して遠征したことって無かったりします。
だってなんかかっこ悪いじゃないですかぁ、
それに遠征って言葉自体好きじゃないですし…。
私的に普段巡回コースまわるのも遠征に近いような感じがしないでもないけど、
たぶん枯れ切っちゃうことは無いと思うし、
枯れたら枯れたでそれはそれでいいです、
特になにもしません。
まあいろいろな人がいていろいろな考えがあるということで…。