2009-08-06から1日間の記事一覧

2ちゃんねる見て知ったヤツw

お恥ずかしながらアマゾンの一時休止設定って知らなかったよw 出品を一時的に止めるのってプロマしかできないものだと思ってました…。 これで心置きなく休めるよw って感じだけど、 普段からお休み状態なんでべつに変わらないかもw ほーら、 もうすぐ過去7日…

ヤフオク下書き機能

カテゴリー選択しなきゃいけないからテンプレとして使用できません。 一応引継ぎデータがあるからこれはべつにどうでもいいんですけどね。 3件しか保存できないからホントの意味で下書きとして使えない。 100件くらい保存できれば事前に仕込んでおけるんです…

逃亡者!?

行方が分からなくなっているタレント酒井法子(38)の携帯電話の電波が4日夕に山梨県南部の身延山付近で1度確認されたことが5日、分かった。 一応これもアクセスアップのために触れてみたわけですが、 法子さんよぉ子供の学校が始まるまでに帰ってくる…

枯れすぎのような…

最近っていうか8月に入ってから棚枯れひどくないですか? 私だけなのかもしれませんが…。 なんとなく遠征に行く人の気持ちもわかるような気がするし、 私的にもちょいと遠征してみよっかなとかも思いましたけど、 たぶん行かないと思うw とりあえず、 8月か9…