たとえ夕方でも行ってみる

セールの店に夕方6時頃行ってみましたよw
一応私的には2時に出たんですが、
発送しに行ったり、
他の店に寄り道したりw
渋滞してたりで、
結局こんな時間帯の到着となってしまったわけで…。
マジで途中何度も引きかえそうと思いましたよw
もう最後は意地ですねw
それに夕方なんでなにも期待してなかったし、
この時間帯で大量に取れたらその地域のせどらーはアホということで、
行ってみると…。
その地域のせどらーはアホだったようでw
カゴ使用の大漁です!
私的にシャレで来週分取れたらいいなとか考えてたんだけど、
マジで来週分以上取れました。
たとえ夕方でも行ってみるもんですねぇ。
これじゃアマゾン手締めしないといけないかもしれませんねw
そんなわけで、
来週買いだしは基本的に無し、
やっても超適当って感じ。
いやーよかったわ、
感謝だな。