目指せ1%の法則w

評価無しでも意外と売れるもんですね、アマゾンw
そーいえばアマゾンの評価はアマゾンに対してのモノとかいう見解があったような気がするけど、
私的には最初からそのつもりでやってた(復帰した)んでべつに評価が無くてもいいかなって感じ。
まあ悪い評価がつかないだけましと思えば気が楽ですし、
一応目標は100個売って1個評価がつく1%の法則なんでw
それからすればまだまだって感じですわ。
それにしても私的にアマゾンではボッタクってるわけで、
売れるだけで破壊力が違いますわw
ぶっちゃけ今回始めてからは3桁以下で売ったモノはありません、
っていうか3桁以下のモノなんて1個しか出品してなかったりしてw
今なら2桁や1桁で売る人ってなんなのって豪語できますわw