予想通りにはいかないものです

コミケの影響は甚大であるw*1
私的に今週(正確には先週)は売れる予定だったんだけど、
全体的に失速です…。
そんな中当然のごとく同人モノが売れている。
こういうモノは基本的にヤフオク専用なわけで、
私的に今週に合わせて出したわけでもないんだけど、
そのうちのとあるモノはとんでもない金額に競り上がってしまった…、
ほんの数週前は1000円でもお流れになっちまったというのに、
桁が増えてるんだもんなぁw
なんかひさしぶりにオークションの醍醐味を味わったようです。*2
そんなわけで、
今回は私的にコミケ関係のモノが主力となっています。
全体的には予想より低調でちょっとムカつくけどしょうがない…。

*1:冬はその年の売りが終わったころなんでべつにどうでもいいんだけど、8月はねぇ…。

*2:これがまたさらに上がると今度は怖くなってくるw