今週の買いだし予定

ここんとこ好調だった某店には間違いなく行く。
たぶんまだ余裕で拾えると思うし、
高値相場のモノも拾えると思う。
一応そろそろマジで根こそぎやってある程度終焉にしておこうと思ってる。
そのほかの店もぼちぼち今年最後の買いだしにしているわけで…。
ここ最近の私的にはスピードよりもゆっくり丁寧路線なんで、
この先年末年始もこの路線は続けていく予定なんだけど、
年末年始は買いだし行かない。
だってさあ暮れの押し迫ったときや正月早々ブックオフなんか行ってちゃなんかアホみたいだもんw
私的に年内はクリスマスくらいまでで、
年明けは仕事始めに合わせるかちょっと遅らせるくらいだと思う。
なんにしても、
もうすでに買いだし的には年末進行なのは間違いないわけで、
昨年だか一昨年だか忘れたけど、
そのとき同様いろいろまわっておいしい買いだしができるといいんだけど…。