冬到来

年末年始特需もどうやら減速してきた様子、
いよいよ本格的な冬が来たような…。
例年通り年末年始に増えたせどらーがこの先2月3月とふるいにかけらるわけですが、
果たしてゴールデンウイークまで到達できるご新規さんがどのくらいいるんだろ?
今回は特に厳しいと思うので、
ぶっちゃけ全滅なのでは!?
っていうか、
既存のお方も結構消えるんじゃないかと思ってます、
止まったままのせどりブログも多いですし…。
棚が枯れたまませどりもかなりいなくなりそうですね。
まあ私的にはせどりなんぞ本業じゃないですし、
他人を応援する気も無いですけど、
生き残りをかけて!?策を持って臨むことにしますよ。
基本線はあいかわらずの適当路線ですけどw