見通し暗いなぁ

少し前二度の業績不振にのしつけて返したくらい今回は業績よかった。
もうそろそろ年末時期なんですね…。
だけど今週の業績見通しは今のとこちょっと暗いかも…。
そこへもってきて先週は買いだしが超不振だったんで、
今週はこれものしつけて返してもらいたいところなんだけど、
これまた見通し暗いなぁ…。
他人事だけど、
ご近所でブログ書いてるせどらーさんは最近絶好調のようだけど、
仕入れは足りてるのかな?
最近見かけないし、
このままだと持続しないような気が…。
それともしかしてここに気がついてるのか!?
たまたま話題がかぶっただけかとは思いますが、
こっちも少しガード固めないとマズいかな!?