サッカー日本代表なんて応援しません

2010年南アフリカW杯アジア最終予選第2戦・ウズベキスタン戦(埼玉)が15日行われ、日本は1−1と引き分けに終わった。

私的に日本代表のクソ試合なんか見てなかったわけですが、
なに中途半端に引き分けてんだよ、
潔く負けちまえよ、
って感じです。
格下相手にホームで先制されて引き分けかよ、
どこまで弱いんだか…。
いつも持ち回りで点取ってないで、
たまには誰かハットトリックでもやってみろよって感じ。
選手は試合後疲労困ぱいだったようですが、
今回はべつに暑いわけでもなく、
うすら涼しくてちょうどいい気候なのにどういうこっちゃい?
どこまでひ弱なんだよ。
まあ海外ではプロレスラーのような選手がサッカーしてるのに、
日本はあいかわらずマラソン選手みたいなのばっかだからなぁ…。
シュートはどんだけ打っても枠にいかないし…。
これで岡田監督はクビ決定と見た。
後は電撃解任待ちだね。
私的にはサッカーの日本代表なんてとうの昔に応援ヤメましたし、
もしまた応援するならそのときはワールドカップに出場して1次予選突破して決勝トーナメントに出たときだな。
もうねどうでもいいよ日本のサッカー、
ぶっちゃけ日本にサッカーなんて無くてもいいよ。
残りの試合全部負けろよ。