僻地にある現在最強の店!?

最近ここに毎週登場する某方面の某店ですが、
あいかわらずいい感じ。
正直よそのすご腕せどらーさんが遠征してきたら店ごと買い占めたくなるのでは!?
店長が代わった成果はおもいきり現れてまして、
よそのせどらーさんもノーマークの僻地なのにとにかくお客が増えた!
以前はがらがらだった駐車場も最近は昼間からほぼ満車。
地元せどらーさんもよくいるけど、
それでもまだ若干供給のほうが勝ってますね。
いやこの店長偉いよ、
ホントマジで、
ここまで店を変えるなんてすごいわ。
最低でもお盆くらいまではこの調子でいってくれるといいんだけど…。
そんなこと言って来週息切れしてたら大笑いですが。