プロ野球が温暖化対策ですってよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000121-mai-base
ほほぉ、
プロ野球が環境対策・温暖化防止とは…。
それならスピードアップとかぬるいこと言ってないで、
もっと徹底的にやればいいのに。
例えば…、


全試合デーゲームにする。
ナイター照明による温暖化を減らすだけでなく、
お客が減ってゴミも減っていい感じ。
せめて日本シリーズだけでも昔のようにデーゲームにしておくれ。


ドーム球場廃止。
エアコンガンガンのドーム球場なんて温暖化防止には大敵では?
ついでに人工芝も廃止してすべて天然芝にする。
花火なんてもってのほか。


選手個人のクルマ使用禁止。
電車とは言いませんから、
せめてみんな球場までバスでこんかい。


私的に今思いついたのはこんなところかな…。
プロ野球自体温暖化対策とは対極に位置するモノだと思うし、
プロ野球にとって最大の温暖化対策はプロ野球自体を無くしちゃうことだと思うんで、
そんなに必死こいて流行を取り入れなくてもいいと思うんだけど…。