豪華メンバーのわりにはつまらんレースだったわ

雨中の決戦となった春のグランプリは、アドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)がメイショウサムソンとの競り合いを制し、悲願の中央G1初制覇を果たした。

それにしてもショボいレースだったわ。
アドマイヤムーン!?
どうでもいいよ。
露骨に武豊降ろしやがって、
なんか勝っても腹立つわ。
私的に買わなくてよかったよ。
たぶんアドマイヤムーンなんて買わなかっただろうし、
コスモバルク買ってだろうから間違いなくはずれていただけにホントよかった。
そんなわけで、
ウオッカ陣営のつぶやきを代弁、
「出さなきゃよかった」
これに尽きると思います。
ぶっちゃけ馬を痛めつけただけでなんの収穫も無いレースでした…。
これで小心者のオーナーが海外回避なんてことにならなければよいのですが…。
それよりもレース後故障が判明なんてことにはなりませんように。